アディダスの求人情報:憧れのブランドで働くチャンス!

イージーブースト 偽物が求人を募集:憧れのブランドで働くチャンス!


アディダスは、世界中で愛されるスポーツブランドです。私たちは、アスリートだけでなく、すべての人々が可能性を最大限に発揮できるよう支援することを目指しています。

現在、私たちは情熱的で創造的な人材を求めています。アディダスに加わり、私たちのチームの一員として、歴史的なブランドの成長に貢献しませんか?

アディダスで働くことは単なる仕事ではなく、情熱です。私たちは、仕事と遊びの境界があいまいで、インスピレーションと創造性が溢れる環境を提供します。

応募資格:

ブランドやスポーツに情熱を持っている方
チームワークとコラボレーションが得意な方
優れたコミュニケーション能力と対人スキルを備えている方
問題解決能力とクリティカルシンキングに長けている方

募集職種:

マーケティング担当者
プロダクトデザイナー
店舗営業担当者
サプライチェーンマネージャー
カスタマーサポート担当者

アディダスで働くメリット:

競争力のある給与と福利厚生
アディダス製品の割引
革新的なプロジェクトに取り組む機会
スポーツ業界のリーダーと協力する機会
社員が成長し、キャリアを築くための支援

私たちと一緒に働きたいと思った方は、ぜひ応募してください。あなたの情熱と才能が、アディダスの成功に貢献してくれることを楽しみにしています。

応募方法:

アディダスのウェブサイト(www.adidas.com/careers)から応募できます。応募締め切りは記載されていませんが、早めに応募することをお勧めします。

さあ、憧れのブランドで働く夢を叶えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シーズンマストハブシューズ
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
タグ